月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Wednesday, September 06, 2006

酒チェーック!!

金曜日に、某料亭にて酒と懐石料理を楽しむ会を行います。
寂しい事に、ワタクシは指をくわえて見ている側デスが。

本日はその出品酒のチェック日デス。
仕分けして、詰めなおして、打合せして。
料亭さんの裏側って、どんなになってんのカナ?
密かに観察してきます!


行ってきました。
忙しい時間帯に乗り込んでの作業、ご迷惑をおかけしました。
それでも現場に立つ方達は、やっぱり細かいところまで気がつくようで、いろいろやり取りしてきました。
んで、舞台裏。
撮影なども入って、営業時間外もわらわらしていましたねぇ。
3時半頃に何やら、いい香りが。
あ、まかない料理・・・。え、お昼? 夜?  大変なんですねぇ・・・(しみじみ
休憩取りながらご飯を食べて、夜の準備。
料亭の裏側を支える方達も、頑張っておりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home