月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, August 15, 2006

本日の晩御飯

せっかくの夏休みなのに、実家に缶詰になっているKeyデス。
出してくれー。
買い物と畑以外も行きたいよぅ。

えー・・・そんなこんなの夕飯は。
鶏つくねのハンバーグ・大根おろしポン酢がけ&ししとうとキノコ炒めでした。
簡単、らくちん夕ご飯。

その買い物に行く時、家の角で車と自転車との接触事故がありました。
幸い、誰にも怪我はないものでしたが・・・
音は、すごく派手だったので。
一瞬立ちすくむ思いでした。
事故っちゅうのは、まだまだ私の中ではトラウマだなぁ。
とても怖かった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home