月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, July 28, 2006

八耐8耐

ついにこの季節が来た!
鈴鹿八耐レース!

8時間ブッ通しのバイクレース!

ワタクシは個人的にmotoGPの250ccにも参戦している、ホンダの所属ライダー、高橋裕紀君を応援しています。ゆ~き君のみ。ホンダもチームもどうでもいい、彼個人。
といっても当日は町内会の祭りに借り出されるし、家のテレビじゃレースは見られないし。
パソコンでちまちまチェックするしかないなぁ。
今年はコケるなよ、ゆ~き君。
嫌だよ、集団転倒は(笑

本当は見に行きたいケド、鈴鹿に行く勇気はまだありません。
あそこは、まだ見たくない気がする。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home