月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, July 11, 2006

海開き

夏だ!
海だ!

大好きな季節となってまいりましたが、
今年は大好きな海にいけるのか!?

行けそうもないなぁ・・・(今からすでに;

夏は田舎に帰れません(留守番係、じいちゃんの飯係)ので、当然角島はお預け(つーか、新盆だべ;
伊豆の海もどうやら時期が合わなくて、無理っぽい。
ああぁぁ~~海ー!!!

コレはアレか?
8月末とかに、無理矢理休んで、伊豆七島とかまで行けという事か!?

いや、アナタ・・・9月頭にすでに会合入ってんじゃん。いつ休みがとれんだよ。

じゃ、盆明け・・・?

いや、アンタ・・・会議入ってるだろ。そのまま怒涛の案内制作になるって。

私の夏と海・・・シクシク;

ライブもアルバムもない夏、海だけが楽しみなのに。
あ、汚い近場の海は行く気ないから。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home