月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, June 19, 2006

テスト画像

テストという事で。
画像を一つUPしてみました。

コレが今、ワタクシがメインの仕事にしている「長期熟成酒」デス。
こんな、醤油みたいな色していても日本酒。
麦茶みたいな色でも、日本酒デス。

左の写真は、岐阜県 達磨正宗の昭和59年の純米酒。
飲めば目が丸くなるよ~。
言葉が出ないよ~。
甘くて、とろりとしたお酒。超贅沢に、アイスクリームにかけると素敵。なお、安くて美味しくない酒に、2滴程たらすと・・・まずいお酒が大変身。有効活用可能(笑

右の写真は、石川の福光屋 百々登勢10年。
育ちのよろしい日本酒で、日本酒なんだけど、絶対日本酒なんだけど、何か香ばしくて深みがあって、ワインっぽい感じ。
バレンタインにはチョコレートに練りこんだ商品も。
ちなみに、1972年生まれのお酒もあるらしい・・・33歳。

<各社HP>
 達磨正宗:www.daruma-masamune.co.jp
 福光屋 :www.fukumitsuya.co.jp/index.html

 

2 Comments:

At 11:23 PM, Blogger ジャパワイフ said...

画像キレイにUP出来てるね!!これからドンドン載せてくださ~い!!楽しみにしています!ところでコレ、デジカメで撮ったの?それとも携帯??

ところで、私より年上のお酒素敵!!飲んでみたいなぁ~。ってちょっとおねだりしたり・・・。

 
At 5:44 PM, Blogger クラウディア said...

デジカメ映像よ。仕事用の使いまわし(-_-;)

同い年も年上の酒もありましてよ。
幾ら出す?
蔵元に掛け合ってあげるよ~(邪笑

 

Post a Comment

<< Home