月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, June 06, 2006

勝った♪

週末の、イタリアGPムジェロにおいて、バレンティーノ・ロッシが今期2勝目をあげました(拍手)!!

地元イタリアのGP、毎年イタリアンが激しいバトルを繰り広げて最高盛り上がる1戦で、ヒーローが復活!! なんと劇的・・・って、録画忘れたぁ!!

ま、まぁ、気を取り直して。
これで総合順位も5位まで回復。今後のレースが更に楽しみです。
うかうか出来ないよ、ニッキー(邪笑)。
しかし、イタリアンのマルコが表彰台にいなかったのは解せないなぁ。調子イイのにねぇ?
250ccの方は、ゆ~き君が4位に入った模様。今後に期待。頑張れ!

話は変わって。
関係者のお蔵が火事になったとききました。
詳しい事はわかりませんが・・・。

1日も早い再建が可能となりますよう祈りつつ、お見舞い申し上げます。

2 Comments:

At 10:00 PM, Blogger ジャパワイフ said...

ロッシの優勝おめでとう!!ロッシだけはバイクに疎い私も知ってます。クラウディアちゃんに見せてもらったもんね。素敵なライダーさんで、これからも頑張って欲しいな。

蔵の火事は大変だね。お酒の製造に差し支えない状態であること願っています。

 
At 10:29 AM, Blogger クラウディア said...

イイ男だよなぁ・・・ロッシ(ダメだ;

お蔵は、とても大変な事に全焼だったそうです。道具も熟成酒も焼けてしまったそうで、再建にはかなりの時間がかかってしまうそうです。とても悲しい事です。一日も早く歴史と伝統を受け継いできたお蔵が復活することを祈っています。

 

Post a Comment

<< Home