月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, May 22, 2006

今週は出張

今週は、広島への出張があります。
24日出発。
で、25日に鑑評会の一般開放へ行って、全国の吟醸の状態をみてきます。
と言っても、私にそこまでの技術はないんで、わかる範囲で。
全部で1000点近い出品酒がある・・・そんなに味分かるかっての。
いっぱいいっぱいになるのが、今から予想できる恐ろしい仕事だ・・・(汗

そのあと。
山口行ってきます。

<GPの話>
いやもう、本当にどうしちゃったの私のヒーロー。
こんなに勝てないのも珍しいよねぇ。
なんつーか。調子悪いというレベルじゃない気がする。
心配。こーゆう時走るのは心配。

250ccクラスで、青山くんに続いて高橋ゆ~きが初優勝!
良く頑張ったよねぇ。
スポンサーの問題で8耐で補欠にまわされたりとか。
仮面ライダーで走って、巻き込まれてコケたりとか。
これからの活躍も期待してるよ。
目指せクラスUP!

2 Comments:

At 4:25 PM, Blogger ジャパワイフ said...

GPとかってF1のように優勝したらシャンパンかけとかやるのかな?日本酒は炭酸入ってないから無理だね。かけたあとベトベトになりそうだし・・・。やっぱ、イメージ的には大相撲の日本酒割りとかちょっと古風というか、そんな感じになってしまうよね。
でも、日本酒かけとかやってみたら、次の日お肌つるつるになってたりして(笑)ってくーだらなーい話してしまいました。ゴメン。

 
At 10:21 AM, Blogger クラウディア said...

シャンパンファイトやりますよ~。
日本だと、奥の松が造ってる。あそこの社長、車大好きだから(笑
発泡性の日本酒は簡単に造れますよ。
いわゆる、生の濁り酒。
うちにあるから。
楽しみにしといで。
振るなよ?

 

Post a Comment

<< Home