月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Saturday, May 20, 2006

もらっちゃった

昨夜は飲みすぎました。
ちょっぷくという居酒屋に、上司と飲みにいったら。
隣のテーブルにいた方が、お店の常連さんだったらしく、何やらいろいろとおすそ分けを頂いてしまいました。
高知の土佐鶴、新潟の菊水を飲みました。
どうやら裏メニューで久保田もあるらしいですが・・・別に、どこでも飲めるしね。

お礼にいつぞやのバラのお酒をお渡ししました。
奥様と楽しんでください(笑)

1 Comments:

At 4:28 PM, Blogger ジャパワイフ said...

裏メニューで久保田なんだ。ナンカ久保田って、名前が通り過ぎてて今や、日本酒メインでない居酒屋とかでも普通に置いてたりするから裏メニューにはちょと・・・。って感じだよね。菊水も有名だよね。聞いたことあるけど、飲んだことはないや。美味しいの??

 

Post a Comment

<< Home