月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, May 12, 2006

出ないって言ってたのに・・・

今年の風邪は、熱が出ないと言ってたのに。
出ちゃいましたよ。
あぁもう、週末結婚式なのに!

熱とかすぐわかって便利な身体なんですケドね・・・弱いんだよ。
夕方から、なんだか足が痛い。向こう脛の骨周りが痛くなったら、発熱の印(38℃位)。
計ってみれば案の定。さっさと寝るしかありません(><)
腰と背中まで痛みがきたら重症(39℃以上)。・・・今回はそこまでいかなかったケド。

治る印もあるんだけどねぇ・・・ちょっと何なのでココには書きません(汗

明日の準備してないなぁ。
2次会もあるんデスが、何着ていこうかなぁ。
寒いみたいだしなぁ。
・・・お式はドレスでいいけどさ。

む~・・・出慣れてないので困ります。
お作法とかよくわかんないし。

む~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home