月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, April 28, 2006

手紙

久しぶりに手紙を書きました。

最近はいつもメールか携帯だったケド。

転機を迎えた彼に対して、手書きの励ましを送りました。
あんまりいい言葉も見つからなかったので、ある曲の一節を添えました。
少しでも励みになれば、いいなぁ。

手紙だと、情緒出ますよね・・・。
不思議なもんです。
季節に合わせて、緑の蔦の便箋にしました。


なんにしろ、自分で決めたことだから、その姿勢を貫いて欲しいと思います。

2 Comments:

At 8:53 AM, Blogger ジャパワイフ said...

私もアメリカに移ってから手紙の良さを再発見です。メールだとタイプされた文字からは相手の感情とかが伝わって来ないんだよね~。絵文字とかもあるけど、簡単にタイプして送信ボタン一つで送れて、パッと相手に届くメールは大切な手紙を書くときにはやっぱ避けたい感じね。

 
At 10:10 PM, Blogger クラウディア said...

手紙は、やっぱり大事な言葉を伝えたい時には最有力だね。
届いたかしらねぇ・・・

 

Post a Comment

<< Home