月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Thursday, April 27, 2006

愛しい人

昨日は久しぶりに早く帰れました。

少し自由な時間がとれたので。
本当に久しぶりに大好きな人たちに会ってきました。
とはいっても、映像だけど。

やっぱり大好きだなぁ…。
映像なのに、呼びかけられると思わず手を上げちゃう。
そんなこんなで、気分的にはかなりご機嫌。
結局、この5人にかかれば、元気になれるお手軽体質を実感。
感謝、感謝。

↑は全く謎ですが。
もう少ししたら何のことかちゃんと書きます。


ちなみに、今日のおかずは春巻だったので、お酒はビールにしました。
一人で飲むビール・・・。
最近は勝T欲しいので、中国の聖獣メーカーのビールです。
ハガキ1枚分たまったし(殆ど父が飲んだ分デス)、明日にでも投函してこよう。
当るかなぁ~☆

1 Comments:

At 8:56 AM, Blogger ジャパワイフ said...

春巻き食べたぁ~い!!
私はねぇ、春雨が入ってる春巻きがスキ♪
アメリカでも、中華のレストランで春巻きはあるけど、Egg Rollって名前で、干し海老とかが入ってんの。これはこれで良いんだけど、慣れ親しんだ実家の春巻きにはやっぱ勝てないね~!

 

Post a Comment

<< Home