月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, April 17, 2006

酔えない酒

諸事情ありまして、しばらく更新滞りました。

ちょっと現実世界を離れているうちに、こちらでは八重桜が咲き、ツツジも咲き始めてました。
いつの間に・・・。
先週はあんなに冷たい雨続きだったのにねぇ。

人生で初めて、酔えない酒を飲んできました。
こんな酒もあるんだと、人生勉強してきた感じです。

2 Comments:

At 8:33 AM, Blogger ジャパワイフ said...

私が帰ることには従姉妹&従兄弟でワイワイ楽しいお酒をのもう。
今回のこともあったりして、やっぱ会えるときに会えるだけ会っておいた方が良いのかなって気持ちです。
お従兄さんのご冥福心からお祈りいたします。

 
At 10:15 AM, Blogger クラウディア said...

約2名未成年だぜ?

てか来るかね、男チームは。特に上…。
昔いろいろやったからねぇ。

 

Post a Comment

<< Home