月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Thursday, May 11, 2006

お店紹介

昨日よりノドが荒れています。
声ガラガラです。ヤバイ・・・週末~~(汗

昨日の会議は、中々、中身の良くない会議ではありましたが。
何がいけないかって、社内での連絡悪いんだよ。てか、社長は何もかも後から言うし。
まともな引継ぎも行なわれてないしさ。
大体、関係者一同の繋がりとか、裏事情に近いもんは最初に言っとけや。
後から言われたって困るし、ソレ知らないと判断できない事も多いじゃん。
何故、会議が終わってから言うの。
検討最初からし直しだって、それじゃぁ。

え~愚痴になりました。

昨夜はちょっといいお店を教えてもらいましたので、紹介します。
両国は駅から1分の所にあります、『麦酒倶楽部POPEYE』
その名の通り、ビール専門のバーです。
地ビールやらベルギービールやら、本場ドイツのビールやら、40種類以上があるんじゃないかしら?
軽いおつまみと、美味しいビールが楽しめます。
何と言っても、雰囲気がいい。
ゆっくり一人でも楽しめるし、常連さんも多いので初対面でもお客さん同士の話が出来る。
マスターもやわらかなお人柄で。
あとは、会員になると女性は割引だとか。
他にもGW期間中に25杯を飲むと、VIP会員になれるとか。賞状のようなVIP証があるんだって。
ワタクシは、ホワイトビールとバイツェンを飲んできました。
蓬のパスタとコンニャクのオーブン焼をお伴に。

で、そのせいで余計ノドをやったんじゃないかと思いますが・・・
場所は両国。駅を挟んで、国技館の反対側にある病院の間を抜けると、細い通りにすぐあります。
オレンジの看板が目印。
ランチもやってますよ。

両国を通りかかったら、ぜひどうぞ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home