月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Sunday, April 30, 2006

買っちゃった

今日はとても暖かくて過ごしやすい一日でした。
春らしい陽気になったことだしと、浅草へ行ってきました。

目的は靴☆
春夏靴と、先輩の結婚式に履いていく靴を探してうろうろ。
卸屋があるから、安いんだよね~。

結局4足も買っちゃった。
1足1,000円とか2,000円じゃぁねぇ。
買っちゃうよぉ!
どんと袋に詰めてもらいました。
白パンプスとシルバーのペタンコ靴、オレンジのミュールと白サンダル。
本当はビーズの花がついたサンダルも欲しかったケド、結構いいお値段だったのと、何よりヒールがちょっと高かったので断念。
ヒール高いのダメなんスよ。
3歩位でコケる。
でも、足首柔らかいので、捻挫した事ありません。
コレも長い水中生活の賜物デス。

足首の柔らかさより、バランス感覚身に付けろ、私(汗

0 Comments:

Post a Comment

<< Home