月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, May 01, 2006

切ってみた

髪を切りました。
約半年、伸ばしてたら収集がつかなくなってしまったので。

結果は・・・イメージと大分違う出来になりました。
何か重いし。
もっとすくと思ったのに!

乾きにくい日々が続くのか。

今は真っ黒(に見える)この髪も、半年位すれば塩素焼けで、また茶色になるかなぁ。
高校時代は生え際黒いのに、毛先金髪で、体育科の先生につるし上げくらったっけ。

とりあえず、も少し伸ばしてから違う髪型にしよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home