月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, May 08, 2006

会社だぁ

GWも終了し、今日からまたお仕事デス。
結局どこも行かなかったGW・・・ちょっと寂しいなぁ。

再開初日から、さっそく夜のお仕事があります。
本日は某団体さんの「古酒を楽しむ会」。
古酒ばーっかり集めたパーティーで、毎回「食」と組み合わせたテーマがあります。
今回は「青魚料理」だったかな。
合わせて、16種類程古酒を選んでみました。
古いのは23年物・・・新しいのは3年くらい。
結果と感想は明日にでもUPする予定。

しかし、休み明けというのは、だるいもんデス。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home