月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Sunday, May 14, 2006

おめでとうございます

昨日は先輩の結婚式でした。

やっぱり、花嫁さんは輝いていますね。
何より、左手の薬指に光る指輪が誇らしげで・・・。
幸せそうな笑顔にたくさん幸せを分けてもらった気がします。

明るい旦那さん(2次会でバンド組んで歌ってた。面白い)と、いつまでもお幸せに。
べビィが生まれたら、また会社に遊びに来てね。
お漬物用意して、待ってるから!

そんなこんなで、初めての結婚式のお招きも、何とかクリアしました。
普段しないオメカシをしたもんですから、社長に「化けたなぁ」と言われたし。
ほっとけ・・・。

久しぶりに大学の同期とも会えました。
あの頃一緒に研究室にいたリョクちゃん、ますます綺麗になってた。
実家に帰った後輩のセーちゃん、変わってなかった。でも、相変わらずの美人さん♪
皆それぞれ頑張ってました。
私も頑張ろう。

そんな風に思えるから、皆が集まる機会があるのは、イイコトなのかも。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home