月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, May 16, 2006

俊輔!!

W杯代表、決まりましたね。
ようやくW杯で「10 NAKAMURA」が見られる!
とっても楽しみです。

サッカーは、国内ではアントラーズのファン倶楽部デス。
が、代表になった2人に思い入れはありません。
むしろ、柳沢、戻ってきて「ちょっと太った」気がするんデスが。大丈夫かよ。
小笠原の実力は認めますよ、一応
本山君は大好きですが、この結果は妥当だと思います。

そんなこんなで昨晩は、同じくサッカーファンのK君と意見を交わしました。

<誰がカッコイイ?>
私:1番 俊輔、2番 玉ちゃん(GPの玉田はたまやん)3番 巻
K :1番 宮本、2番 川口、3番 中澤。巻ってカッコイイか?

中澤は認めます(照)。
ちなみに、どうやら縦長系と一重垂れ目系が好みのようデス、ワタクシ。
で、宮本の魅力はどこだとか(ワタクシにはわかりませぬ)
川口はオールバックがカッコイイとか(そうなのデショウカ?)
そんなサッカーとは関係ない意見交換でした。

グループ予選突破目指して、頑張って欲しいものです。
ずっと代表を率いてきた、ヒデのためにも。

頑張れ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home