月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, May 15, 2006

あれから1年

昨日の夜、時計を見ながら考えました。
あぁ、もうすぐ1年だ。この時間、号泣してたなぁ・・・、なんて。

5月14日で、1年が経ちました。
10年近くも追っかけていた、最愛のバンド FANATIC◇CRISIS が解散した日・・・。

この1年、元気に過ごしてきました。
今も元気ですよ。
ファナがくれた言葉も、音も、毎日聞いてる。
逢えないことは寂しいけれど、潔く、最後まで私たちを大切にしてくれた貴方たちが、今でも大好き。

あの熱狂的な時間と空間が、本当に大好きでした。
あれほど好きになれるものは、もうないと思う。
大好きデス。

てなワケで、思い出はこのくらいに。
昨晩は、家族でしゃぶしゃぶしました(親父のリクエスト)。
途中から鍋っぽくなったケドさ。ぶち込みすぎだっての。
お伴のお酒は、島根県は日本海酒造の環日本海 斗瓶囲い大吟醸
フルーティーな吟醸香と、甘やかな口当りの最高級の大吟醸デス。
ここのお酒好きなんですよ~。
この斗瓶囲いもすごくいいのに、何でか金賞を逃してる。
何でだろうなぁ。
1年ほど冷蔵庫で熟成させました。香りそのままで、より穏やかになった感じが最高!
見つけた方はぜひ、2本買って、新酒の味と翌年の熟成した味を楽しんで下さい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home