月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Wednesday, May 17, 2006

半月ぶり

半月ぶりに泳ぎました。
ら、ドえらく足がつりました。
指が、指が重なって戻らない。何この足、気持ち悪い!

仕方がないので、1,500m泳いだ時点で諦めました。
まさか床蹴った瞬間にああなるとは思わないもん。
む~。2,000mは泳ぎたかったのに。


あたたかくなったせいか、クラブも人数が増えてきました。
皆、夏に向けてダイエットしてるのかなぁ。

夜は久々にジイサン孝行をしました。
足をマッサージしつつ、世間話。
ジイサンや、筋肉がないぜ。暖かくなったしよ、30分のウォーキングしようや。
週末晴れたら、茶持って公園まで歩くべ。

2 Comments:

At 4:51 PM, Blogger ジャパワイフ said...

私も是非、爺さんと茶もって公園へ行くべコースに参加させてくださいまし!

 
At 10:30 AM, Blogger クラウディア said...

じゃ、来週晴れたら。

 

Post a Comment

<< Home