月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, June 12, 2006

気持ちを伝える

昨日、ようやく相方に今の気持ちを伝えました。

度重なるトラブルで、信頼感が薄れていること。
怖くなって、構えている自分がいること。
そのために壁が存在してること。
それに伴って、減少していく「好き」という気持ち。

これからどう転ぶかはわからない。
その日の相方のご機嫌は、ありえないくらい極上だったので、ちゃんと「会話」になったのが救いかな。
随分ショックを受けてたみたいだケド・・・。
つまり、自分が簡単に投げてた台詞が、それ程のものだってようやく気付いたかな。

少し、肩の荷がおりた気がします。

あとは、もう、流れに任せる。

気持ちを切り換えて。いよいよはじまったW杯。
今日の日本戦は見ないとね。さっさと泳いで帰るぞ!
ついでに。土曜のイングランド戦は暑さで後半ダレてたねぇ~。
その後、粘って民報のGPを見ました。そりゃ録画してないさ。民報での放送は1週間ずれてたんだもん。最終ラップのロッシのバケモノっぷりに惚れ直しました♪

2 Comments:

At 6:10 PM, Blogger ジャパワイフ said...

こんにちは、
この間、私と話した事がこの事に繋がったのかな?クラウディアちゃんが後悔していなければイイと思います。相手の方も、きちんとクラウディアちゃんの思いを受け止め、答えを出してくれればいいな。っと思ってます。

 
At 6:22 PM, Blogger クラウディア said...

うん、おかげ様でふんぎりついた。
どうなるかはわかんないケド、不信を抱いたまま流されるよりは、イイかなって。

ありがとう。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home