月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Wednesday, June 07, 2006

寝坊

今日は寝坊をしてしまいました。
いやもう、目覚まし止めて爆睡。
起こされた時には、出勤時間まであと20分。
ヨーグルトだけでも食べて行こう・・・と思ったら。

鼻血が出てきたよ。

もー「ボタボタ」と。手が、畳が、あぁパジャマも。赤いし・・・
今日に限って何故!?
なかなか止まらず焦りました。
どこかにぶつけたかな? 寝相悪いからなぁ・・・。

鼻血の原因は不明ですが。
寝坊の原因は久しぶりに行ったプール♪
超運動不足のワタクシには、コレがかなり効きます。
いやもう、ダイエット目指して入ったのに、案外行く事が出来なくて。残業とか来客とか、残業とか残業とか・・・(怒)
普段は寝つきがものすごく悪いのに、泳いだその日はコテンと寝てしまいます。
そしてものすごーく、深い睡眠。爆睡。
爆睡するくせに、起きられない、と。
どれだけ寝るんでしょうか、ワタクシのカラダとアタマは・・・(汗

2 Comments:

At 10:02 PM, Blogger ジャパワイフ said...

私も最近恐ろしい程寝ています。仕事も運動もしていないのに。でも、それだけ疲れるってやっぱり水泳の運動量は凄いね。疲れすぎてダウンしない程度に頑張ってください。

 
At 10:26 AM, Blogger クラウディア said...

普段全く運動しないから、余計に効くんでしょうね。頑張って丸い顔を何とかしたいです。でも、痩せてく時はきっと、胸からなんだろうなぁ・・・(遠い目

 

Post a Comment

<< Home