月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, July 04, 2006

大治郎の誕生日















今日は、7月4日だ!!

大治郎の誕生日。
悲しむよりも、彼が生まれてきた事と、世界の舞台で活躍してくれたこと、夢を見せてくれたことに感謝したいと思います。
いつか行くわよ、大治郎通り!
いつか行くわよ、鈴鹿サーキット。向日葵を持って!

少しだけ、寂しいけれど・・・

今日は74のド派手なメット柄Tシャツと、74のリストバンドで、大治郎づくし。
(元バンギャなので、服装ではあまり恥を感じない)

彼は今日も空のサーキットを走っているでしょうか。
私の従兄も、黄色い車で走っているかしら。

さて、今日は向日葵とケーキを買って帰りましょう。

大ちゃん、お誕生日おめでとう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home