月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, July 21, 2006

長電話

またまた1時間の長電話・・・

いや、そうなるだろうなぁと予測はついてたんデスけども。

「おめでとう」ってかけてきてくれた電話なのに、いつの間にかこっちが「おめでとう」連発してたわ。
我が友よ、転職内定おめでとう!
長かったねぇ。
まさか20日に決まるとはねぇ。
これも縁かしら。

久しぶりに機嫌の良さそうな声で安心しました。
あぁ、本当におめでとう。


そして私は、三十路へのカウントダウンが始まった。
―カウントダウン 3―

あぁ、プレゼントはイルカ付プールでいいですよ。
え、シャチでもいいケド?

(まだ言ってるよ・・・笑

0 Comments:

Post a Comment

<< Home