月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, August 01, 2006

太ったぁ~(滂沱の涙

たった二日間で、1.5kgも太ってしまった。

いや、祭りの時に無茶食いしたわけではないですよ?
むしろまともに食べてない・・・てか、夜は焼きそばかおにぎりくらいだったし!
何でこんなに増えてんのじゃぁ~~!!

カキ氷のせいか? 1個だけだぞ。
生ビールだって飲めなかったしさぁ。
心当たりがねぇんだよっ!

でも1.5kg・・・
足なんか浮腫んで当人比1.3倍だし!

こうゆう仕事の後って、必ず太る・・・
何故だぁぁぁぁ~~!!?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home