月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Sunday, August 13, 2006

New アルバム

ようやっと手に入れたゾ、FANATICのアルバム!
今回は、B-Side曲を収録した2枚組み(4900円也)。

ファナは何故かシングルより、カップリングとかアルバムの曲の方がイイものが多い。
なのでライブ行くと、けっこうそうゆう曲多くやるのね。
完璧にファン向けなわけで。

2枚目の方が、好みの曲が多いデス。
AC/DCとか、Queenとか、さくら咲く街でとか、P.S.とか。
追憶を越えるスピードで、とか。

10年間追っかけ続けて(今もだが)、何かといえば彼らの曲とか、ライブとかで救われたり、元気もらったり。こんなに好きになれるものは他にないだろうってくらい、熱狂したなぁ。
そんなファナのライブ・・・つーても映像だけのGIGですが、来週20日に行ってきまーす!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home