月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, August 21, 2006

FILM GIG

はい、2回目の映像ライブに行って来ました!
炎天下の道玄坂を登った、登った・・・始まる前に汗だくやん!

冬と同じ映像のライブだったのですが、解散から1年以上空いたからでしょうか、今回、和也(ギタリスト)がアップになった瞬間、思わず泣いてしまったのはワタクシです・・・;
大好きなんだよぉ。
逢いたいよぉ。

今回は、前回カットされた曲もちゃんと放映されました。
中には「踊れる曲」もあったし、まぁ2回目で皆さんそれなりにタガがはずれてるのか・・・踊ってましたネ。ヘドバンしてるコもいたし。
かくゆうワタクシも「小さく」踊ってきました。
ヘドバンは、さすがにやりませんでしたケド・・・(-.-;)

夕方から夜まで、ちょっと渋谷をぶらぶらしました。
で、1ヶ月遅れで誕生日プレゼントを買ってもらって・・・中トトロのぬいぐるみ(小)と、魔女宅のジジのキーホルダー★
トトロは可愛いなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home