月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, January 29, 2007

眠り猫

1週間ほど、実家を離れて大叔母の家に住み込んでました。

猫を預かっていたのデス。
甘やかされて育った猫ちゃんは、お余所に預けるとご飯食べれなくなっちゃうの。
1週間それじゃぁ問題あるので、家ごと留守を預かってきました。

まーもー、全然仲良くなれなかったケドね。
5日目までは触らせてくれないし。
朝は4時台から、騒ぐし、襖引っかくし、頭の上を飛び跳ねるし。
本気でどうしようかと思いましたヨ。
でも、最終日は手のひらをポンポンと叩いて起こしてくれたので、良しとしましょう。
その前日には、齧られたケドさ(←やさぐれ)

そんなこんなで、神経張ってたのでしょう。
家へ帰ってご飯を食べて。
休日なので相方の家へお泊りに行ったのですが・・・そこで爆睡。
昼までも爆睡。
猫のように、布団の中で往生際悪く眠り続けました。
ゴメンよ・・・。
来週のお休みには、ちゃんとご飯作るからね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home