月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, December 11, 2006

悩みます、クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントって、悩む~~

妹②には財布をねだられた(毎年何かしらねだる)。
妹①にはパスネットを(毎年、役立つものねだる。今年は就活用だな)。


で、今回の困った。

「今年一年お世話になったから」と、ガラスペンを頂いてしまった。
自分はそんなにお世話したつもりないのだが。

いやいや、ありがたいよ。
でも、そんな重要書類書く予定ないんだけど。
てか、怖くて使えないのが本音。
折れそうじゃん!
汚しちゃいそうじゃん!

まぁ、それはともかく。
お返しの意味でも何か、クリスマスにプレゼントしようと思うのですが・・・。
これが難しい。
なんつーか、こだわる人なのよね、自分の趣味に(→だからガラスペンなワケだ)。
だから小物とか贈るのは難しい。
だからって食べ物じゃ悲しい。
いっそ思いっきり好みから外れた、意外性の塊でも贈るか。
ぬいぐるみとか・・・(絶対持たなそう!)
ドクロ柄の服とか・・・(そりゃ私の趣味だ!)

本場アメリカの某従姉殿。
そちらではどんな贈り物が主流ですか・・・?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home