月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, December 04, 2006

せめて和みの・・・

土曜日にシクラメンの直売所へ行ってきました。

花大好き。

とゆうわけで、せめて和みのシクラメンを購入。

直売所だけあってさすがに安い。
一鉢500円からだよ。
ミニサイズなんていってるけど、店で買ったら倍はするんだろうなぁ。
シクラメン選びは、葉っぱが茂っている奴がいいとか。
上から触って、全体的に厚みが感じられるやつがいいらしい。

ミニサイズのピンク&白の混じった色合いと、スカーレッドの2鉢が、
今ワタクシの部屋に飾ってあります。

自分で自分にプレゼント(/_;)


まぁ、花があると、少しは和みます。


P.S. ちなみに今日は上司とは連絡事項以外に口きいてません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home