月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, December 01, 2006

ふざけんな!!

クソ上司ーーーーーっっっ!!!

・・・のっけから叫びました。
つか、叫ばなきゃやってられねぇ!

いい加減にしろっての!

新プロジェクトの運営責任者あんただろう!?
2月1日にスタートするってきめたんだろう!?
なのに具体的なビジョンは・・・「まだ考えてません」だぁ?
システムや具体的な運営の仕方については「俺そうゆうのわかんないから、ダメだよ」だぁ?

ふざけんな!
それで仕事が出来るか!!!

仕方ないから休みを削って書いたレポートも、10日間も放りっぱなし。
「読め」と言ったら「週末ダメなんだよねぇ」・・・・・何がダメだ。私は週末潰して書いたんだ。
土日の48時間、違うことにかかりっきりってワケじゃないだろう!?
時間なんざ、調整できるだろうがっっ!
レポートも、蔵元から届いた資料も置いてったよ。

プライドも向上心もないんだったら、辞めたら?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home