月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Wednesday, November 29, 2006

空いてる(嬉)

ようやく時間がとれるようになって(てか、無理矢理とってる)。
水泳再開しました。

・・・・・超空いてるし、プール。
やっぱり寒くなってきたからでしょうか。
薄着の季節を過ぎて、ダイエットに熱意がもてなくなってきてるのかしら。
ともかく、すごい時は一人で1コース使えちゃう。

まぁ、人間ってのは正直なもので。

1月以上も休んでしまったものだから、泳ぐペースはのんびりです。
体をほぐすように泳いでるので、痩せるのはまたまた先になりそうだ。
でも、1回ダケで、歯茎まで腫れあがる肩こりと疲労が緩和されて、口の中は元に戻りました。
運動は偉大ダナ・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home