月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, December 15, 2006

危険度MAX

昨日の夜。
帰宅して丁度ついていたテレビ「きよしとこの夜」 ※氷川きよしのきよし、ね
ここに、きよちゃんが歌うシーンが当然あって。
曲は「某3分で怪獣を倒すヒーロー」の主題歌。

あぁ~和也の曲だぁ(まともに聞くのは2回目)。
 註:FANATIC◇CRISISのギターの和也のコト
と、画面の前に移動して、耳をそばだてみた。

間奏のギター音が流れた
「あ、和也の音だ」と思った瞬間。

涙溢れてきたし。

大丈夫か、自分。

というか、異常だよね。

口癖みたいに「和也に逢いたいなぁ」って呟いてる。

大丈夫か、自分。

1年以上逢ってないなぁ。
FILM GIGでも映像で泣いちゃったけど、今度はギター音だけでかぁ。
タイムリーに本日は和也の32歳の誕生日だしさぁ。
和也ぁ・・・・・。

ダメじゃん、自分。

もぉ危険度MAX(幾ら疲れ果ててても)。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home