月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, January 09, 2007

9年前の告白の返事

本年もよろしくお願い致します(喪中だったので、おめでとうは言わない頑固者)。

ってことで、この冬休み。
9年前の告白の返事を頂きました。

長いよ。

9年だよ、9年!
大学生が三十路手前さっ!
とゆうより自分で振り返って数えて、ビックリした。
そんだけ経ってたんだぁ。

ねぇ・・・ホント、今更!? って声が聞こえてきそうだけれど、今更だな。確かに。


ってことで、報告です、ジャパワイフ様。
新年はいかがお過ごしでしょうか。年末の電話の話題がちょっと気になってます。
まぁ、まとまるとこにまとまりました(笑)。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home