月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, August 06, 2007

だらだら週末



暑さも極まれりな真夏の週末、だらだら過ごしましたよ~




土曜日は花火大会オンパレードで、


近所の自衛隊、千葉、袖ヶ浦、市川(江戸川)と、県内で知ってるだけでも4つもありました。




だらだらしてたけど、花火大会だけは行ったもんね。


(単に浴衣でお出かけしたかったの)




写真は浴衣の後姿。
あー・・・なんか逞しい背中。

ちなみにカンザシは手作りです。100円ショップの造花バンザイ。


今年はオレンジとか赤の花火を連発であげる演出で、まぶしいくらいに華やかで、

なかなか豪華でした。

会場アナウンスが『赤の彗星』とか何とか言って、

周りが一斉に『シャアじゃん!』とかツッコミ入れてたのが、楽しかったデスよ。

ちなみにお家について10時半。
そっから着替えて相方の家へ移動。
途中ご飯を食べて0時45分。
相方の家へ到着したのは午前2時頃。
無茶した気分・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home