月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Thursday, March 15, 2007

クラウディア!!

片思い歴、実に2年半以上。

一目惚れ、どうしても欲しくて欲しくて、探しまわったクラウディアを、
ついに手に入れました! 万歳ヽ(^o^)丿



ワタクシのHNにもなっている『クラウディア』
知ったのは、2004年の夏、大好きなFANATIC◇CRISISのアルバム曲からでした。

♪ クラウディア! そんな困った顔しちゃって 
  それは、僕のせいなのかな?
  クラウディア! 少し不器用なキミは うつむく顔も魅力的だね

  ご覧、風が雲を運んでゆくよ もうすぐ・・・
  雲の切れ目 光が誘う

  たとえ他の誰かでは 僕の代わりは出来ない
  風に揺れながら笑う それだけでいいよ
  ズットズット真っ直ぐに ズットズット凛と咲く
  白い花のようなキミ その名はクラウディア!


  クラウディア! またふざけて僕を叩いて
  たまに、本気で 痛いんだけどね ^_^;

  こんな暗い世の中の端っこで 小さく・・・
  笑うキミが すべての救いさ

  たとえ何があろうとも キミのことは嫌えない
  子供みたくはしゃいでる その姿見たら
  ズットズット揺れながら キミと二人揺れながら
  白い雲の上にのり ふわふわやりたいね

  大事なものはいつだって 表面的なものではなく その奥に隠されたメッセージだよ
  けどね僕ら弱い生き物 オマケにつられるトキもあり またそれも大事なものだしねぇ 

  たとえ他の誰かでは 僕の代わりはできない
  風に揺れながら笑う それだけでいいよ
  ズットスット真っ直ぐに ズットズット凛と咲く
  白い花のようなキミ その名はクラウディア   by FtC♪

「白い花」と「白い雲」と「女性の名前」をかけてあるんだろうなぁ~
けど、そんな花あったかいな? と検索かけか結果、歌の効果も相俟って一目惚れ。
愛らしい小さな花。
白バラに分類されますが、季節によってほんのり色づく。
絶対欲しい! と○成バラ園に行って返り討ち(なかった)。
以来、花屋の店頭を覗いては探していたクラウディア・・・

探してくれた相方には、伏礼しちゃいたいくらいです。
ネット検索したり、花屋に電話かけて探してくれたらしいです(感涙)
うう"っ・・・変な会話とか言って、ゴメン。
てゆうか、あの時の勘が当ってたっつーのも、凄いか。
単にノロケみたいになってしまった・・・。

このクラウディア、大切に大切に育てます。
 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home