月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, February 19, 2007

今更 チョコの行方

とっくに過ぎたバレンタイン。

今までで一番沢山配ったかも。

まず、会社の上司~ 社長はイイ。あのクソ上司にもやらねばならん。
小さくて、古い伝統バリバリの業界内にあるからねぇ。
とゆうワケで2個。

次、身内~。山口へ帰る用事があったので、増量。
父・・・吟醸酒+梅酒
伯父・・・大吟醸
叔父・・・純米吟醸
 この人たちはチョコよりコッチのほうがいいだろう。
 ただ、チョコよりはるかに高くつく・・・(汗
とゆうわけで3個。

次も身内~。
食いしん坊な妹どもに、健気に配る姉。
いや、美味しいチョコだったもんだからつい。
「あいつらに食わせてやろう!」・・・もはやすり込み現象なみに身についた思考。
とゆうわけで「○のぶどう」の炎のチョコ・・・本当に美味しいんだよ、コレ!
とゆうわけで2個。

で、相方分。
ちなみに相方のお母さんは「どっちにするか迷ったから」と、2つくれたそうだ。
美味しそうだったなぁ・・・。
再来週まで残ってたら、おすそ分けしてもらおうかなぁ。

そして後悔。
自分の分の「炎のチョコ」買うの忘れた~(涙

0 Comments:

Post a Comment

<< Home