月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, March 23, 2007

水の妖精

水の妖精。
デデューの最後の演技、とても美しかったデス。

なんとも見事な返り咲きでした。
彼女の演技は、美しくて、艶っぽくて、力強かった。
何でこんなにも惹きつけるものがあるのだろうと、本気で感動しました。
もっともっと見ていたかったけれど、彼女自身が言ったとおり、
あれ以上の演技はきっと「無い」のだと思える。
彼女の涙も印象的でした。

艶やかな水の妖精、デデュー・・・
華やかな舞に心から拍手を贈りたいと思います。


同じ日のスケート男子。
高橋選手の演技は鬼気迫るものがあったと感じました。

最近、スポーツで感心するコト多いなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home