月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Tuesday, April 24, 2007

和也あぁぁぁ~!!

和也が復活する!!

和也ぁぁ(←壊れ続け)

あれから約2年。
ついにギタリストとして復活ですよ。ライブですよ!
ステージでギター弾きますよ!!!
うわぁぁん! 和也ぁぁぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(←叫びすぎで息切れ)

とゆうワケで、5月5日はライブに行ってきますっ!
無事チケット取れたの~。
いやぁ、電話繋がらない、繋がらない。
30分間リダイアルしまくりっ!
完売したみたいだし、世の中の和也好きさんやFtCsの熱は冷めてないんだねぇ。
私もそのヒトリだケド。

久々に気合入れて行かねばっっ。

和也ぁ~~~!!!


絶対泣くな、和也を見たら。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home