月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Friday, October 06, 2006

イベント続報だよ①

11月9日のイベント続報です。

蔵元お奨めのおつまみに、新たに石川からくるみもなか、新潟からウドの油炒め、佐賀から海茸の粕漬けが加わりました。
海茸・・・どんな味でしょうか? 有明の特産の貝なんだってね?
くるみもなか・・・意外かもしれませんが、熟成酒の濃熟は、その味の濃さと独特の酸味や甘みがあって、和菓子や洋菓子と合わせて軽くとか、パーティーとかでも使えちゃう。
中にはチョコレートやドライフルーツ、アイスクリームと合わせて楽しめるものも♪

さて、そんな提案もあるかもしれない試飲イベント。
会費のコトを書いてませんでした。
会費は、1名さま7,000円デス。

順次、決定した出品酒もコッソリ発表します!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home