月の花

だらだら日記。 趣味やら日々の出来事やらを、そこはかとなく綴ろうかと思ってます。 タイトルは趣味より(笑)

Monday, October 02, 2006

お台場散歩

思ったよりも綺麗でした、お台場の海。
意外と濁っていません。
魚も跳ねてました(晩御飯にイイカンジだった)。
海際の公園をぐるっと一周・・・・・お散歩。
 ハゼ釣りのオジサン達、
 レインボーブリッチ、
 大捜査線ですし屋のおっちゃんを捕まえたフェリー乗り場、
 広場前に広がる海、
 すみれさんが撃たれた道・・・。
うぬ、綺麗なんだか、笑えるんだかイマイチわからないな、お台場。

数年ぶりにライブ以外で訪れたワケですが。
犬連れの方が多かったデス。
ドックランとか大きなペットショップとか出来たんだね。
グレートデンみたいなデカいのとか、チワワを何匹も連れていたりとか。
我が家は小魚しかいないので、ちょっと羨ましかった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home